24時間笑っていたい

びびっび〜〜!!

Snow Man単独公演ちょーたのしかった

 


ジャニーズJr.祭りに行きました〜〜!

 


すのこん!!!!とらじゃこん!!!!ごうどう!!!!!!!

 

 

 

Snow Man単独しぬほど楽しみにしてたよ〜〜!!ふっかちゃんが大大大好きなんだけど今年は少年たち行けなかったし、クリエサマステ湾岸全部行ったことなくてコンサート会場のSnow Manは2016キスマイのI SCREAMツアーでしか!見たことなくて!!

友達からやんわりやんわりとグループまるっとステマされて、一緒にしょっぴーに軽率にワロチしてめろるし、岩本くんがだんだんひーくん呼びになってきてるし、阿部くんの爽やかさと恋愛系質問に対するネチネチサイコにグッときて、美人すぎるさっくんに感嘆詞が止まらないし更にご祝儀を渡したいほどの亀梨愛に溢れただて様への信頼、、、


あげく!YouTubeで!わたしのすのボルテージがmax状態になりました。YouTube最高だね〜〜そだね〜〜( ; ; )
ひーくんはひーちゃんだしシナモンロールで五万回笑いました、大好きなやつ、、、!!

 


前置き長くなっちゃったけどほんとにほんとにスノ公演楽しみ!って気持ちで入りました。深澤くんちゃんのうちわを買いました。あとうちわも作っちゃった深澤って!いままで気づかなかったけど「岸」ってめっちゃ簡単だ、、、

 

 

セトリ沿ってくとすっごく長くなってしまうから、思ったことピャーッと書くけど

ZZLはじまりすごく良かった〜〜😭そのまえのどーん!どーん!って一人一人が出るのがあたりまえなんだけどジワジワ、、っと心にきた
いままでデビュー組コンサートや他アーティストのライブで入った横アリ、デビューしていないジャニーズJr.が、ひとグループずつ埋めるってほんとすごいと思った
どーん!どーん!って出るのがすのの顔と名前で、うわ、バックJr.としてではない単独コンサートなんだ、私はSnow Manの単独コンサートに入ったんだって実感した、、

 

 


まずひーくんから。ていうかひーちゃんでした、彼はひーちゃん!ひーちゃん呼びを祭りからしています。笑

ど迫力すぎる〜〜スタイルがいい!大きい!ダンスが意外にとっても繊細っていうか、綺麗に踊るひとなんだね〜〜かっこいい。Gravity超よかった〜〜無重力み!!1公演しかない単独でアンダルシアを持ってきた自己プロデュース力もすっごくよかった、、でも!なんといってもほんとにちょ〜〜!!ぶりっこちゃんじゃんね!?かわいい( ; ; )むり( ; ; )キャパって笑うんだもんあれお給食のデザートがブドウだったときの2歳児じゃん、、やばい、、
メンバーを牽引している人っているイメージがあって、実際きっとそういう責任感とかはあるんだろうなって思ってました。でも!横アリ入ったらも〜オタクとメンバーに甘やかされてる感がちょ〜〜かわいかった、、ホームなんだねキュート、見れてよかった、、、

 

 

だてさま〜〜も〜〜( ; ; )うう( ; ; )お誕生日おめでとう!お誕生日おめでとう!( ; ; )だて様ずっとニコニコしててびっくりしました、もちろん曲中MC中はキメキメの時が多かったけど、コンサート終わって思い出すのは笑顔ばっかり!あんっっなにかわいい笑顔みちゃってどうすればいいんだろう!?全然バテないし爽やかに手振ってるしプロみが強かった。。

チラリズムちょ〜〜かわいかったよ〜〜( ; ; )宮舘くんはどっち路線なんですか、セクシーなの!?キュートなの!?は〜〜!どっちも好きだよ〜〜!!(?) みやさくのためにCD借りてきたしもう本当にかわいかった、、さっきまでFollow Meやってたくせに、、、!!

お誕生日おめでとう〜したときのニコニコもよかったなあ、亀梨くんからの動画に素でびっくりしてたのがまたまた新たな一面で最&高だった、、。最&高とか言うんだよ!やばない!?これはキュートがすぎるし亀梨イズムすぎる、、(?)もっと知りたい!宮舘くんのこと知りたい、、小さい頃絵の具女の子にとられたことしか知らない自分が悔しくてしょうがないのでいま!雑誌を見漁ってます笑笑

VI guysの中のあの黒い服、スッッケスケなんだね!?笑 スタトロできたときびっっくりしたセクシ〜〜!!!!最後にセクシーが勝ちました!(??)

 

 

しょっぴ〜〜!!しょっぴ〜〜!生しょっぴーほんとに最高だった、、声!声!ちょっと目立つ歌い方、声だと思ってたんだけど、他のすのの声と混ざると心地がよすぎたなあ!うわ!この声好き〜!ってすごく思ったので、コンサートで生声聞けてよかったです。

今日は塩じゃなくて神対応すんぞーってうわ〜〜可愛い!って背骨が折れるくらい反り返っちゃいました。しょっぴーは照れ屋さんなのかな!?YouTubeシナモンロールからもうメロメロなんだけど、ふふってしながらファンのこと見てることが多くて、なんともリアこでした。スーパーアイドルなんだけど人間味みたいなのがあって最高、、!

踊ってるとき歌ってるときの目がギラッギラでかっこよかった、、って思ってたら!YouTubeのZZLずーっと赤ちゃんみたいでかわいかったです😭カメラ始めて見たひとみたいな写りこみでかわいい、猫か😭

なんか上着がちょっと重そうだったなあ〜?笑 ウルトラライトダウンで私が作り直したい、、

 

 

さっくんはね〜〜妖精さんだった!5センチくらい浮いてたし発光してた!!!なに〜〜!?( ; ; )ずっと綺麗!ずっとかわいい!!メンバーが雑誌とかで佐久間はうるさい!っていうし、さく日常もいつもあんな調子だからまじでうるさい人なんだなって私思っていたんだけど(言い方)、そうじゃない〜〜ただのかわいいひと( ; ; )

誰かが話してるときはずっとニコニコしてるし、はははって笑うし、ほんっっとに可愛かったなあ、、!ずっと嬉しそうでごきげんな人って感じで、うわ〜〜友達になりたい!って思いました。

ダンスはもちろんってかんじで綺麗で惹きつけられちゃうんだけど、優しい声もすごく素敵だったな〜スーッと通る感じで、さっくんリードの曲もっと聴きたいなあ!って思った、、flamingoの玉パートをさっくんが歌ってるんだけども、あの切ない激エモさがばっちりあってて最高だったよ〜〜、、
歌にしてもダンスにしてもその余韻?みたいなものを作るのが上手なのかなあ、ハッとしてさっくんの世界に連れて行かれる感じが何度もあって、すっごくよかった、、

 


あべくんは!ちょ〜〜かっこよかった!😭😭嘘みたいに爽やかだったよ〜〜キラッキラのとびきりスマイルとしゃかりきダンス!うわ〜あべくん、、( ; ; )語彙がなさすぎるけど本当にキラキラしてた、、あべくんのバク転とターンがすごく好きです、ありがとう長い手足( ; ; )

お天気予報のコーナーで、明日は晴れでーす!いぇーい!ってしててすっごくキュートだった、、あべくんがそんな嬉しそうなら毎日晴れて欲しい。そのあと、ところにより交差点で雨が降り(交差点)、雨がやんだらピンク色の鳥が舞うでしょう(flamingo)みたいなことを言っていたのね(超ニュアンス)。お天気予報のあとの横浜アリーナの天気予報なんて!なんて素敵な演出、、
いろんな資格を取って、お勉強もたくさんしてる阿部くんは本当にグループに自分の力を還元させてるんだなあ、すごくかっこいいなあって思った。。。すごい、、

あとなんの曲か忘れちゃったけど(メッセンジャーかな)、外周でおーいおーいってアリーナにぴょんぴょん手を振りまくってた阿部くん、みんながメンステに集まってることに気づいてビュー!!!って超走ってて、、走る姿もかっこいい、、
ダブルアンコのZZLで「だーきしーめーてー」で!私たちブロック全体阿部くんに強めに抱きしめられました!うわーーかわいい!かわいい!かわいい!ぎゅ〜〜っと!
少クラとかでも誰よりもカメラに向かって手を振ってくれる阿部くんの優しさが改めて大好きだと思いました!卒業おめでとうございます!( ; ; )

 

 

あべくんが色紙に「婚姻とどけ」って書いてて、いや結婚してる人もいるだろ!みたいなツッコミしてたの独特でめちゃじわじわくるんだけどあれはしょっぴー、、?その感性、一生守りたい、、

 

 

 


さいごふっかちゃん!は〜〜だいすきなふっか。!ふわふわの笑顔とお日様みたいな歌声が!あ〜〜、私の見たかった会いたかったふっかちゃんがここにいるって実感して心がジーンとしました。。

僕の心をも〜やして〜担は五億人いると思うんだけど私もその一人で、うわ〜〜び〜〜( ; ; )ってなった、僕の心をで自分の胸をトントンしたあと、両手を差し出してくれるふっかさんに全部を委ねてついて行きたい気持ちになる、、、五億人なる、、

ALIVEはいつもの俺らしくないよー!カッコつけちゃうよー!みたいなことを言っていたけど、いつだってふっかはずっとずっとかっこいい。メンバーのことをたくさん考えて、グループのバランスをたくさん見て面白いこともするんでしょ〜大好きすぎる。そんなふっかがかっこいい全開のダンス曲をやってくれた。しかも大きい会場ならってずっと考えててくれた、カッコイイやつ。うわ〜〜ほんとむり、ほんとむり( ; ; ) 当たり前だけど横アリ単独公演はファンにとってだけじゃなくて彼らにとっても大切な大切な公演なんだって思って、今もジーンときています。
息をするのも瞬きするのももったいないくらいカッコよかった、、、通常であれだと人が死ぬからずっとおもしろい方でいいかも、、

あと!も〜〜開いて閉じてが天才だった、みんな大好きなやつ一体感!!( ; ; )フラフラしちゃうくらい開いて閉じてしてくれてありがとう、宇宙一楽しかった!会場すっごく盛り上がってたよ、こんなの好きになっちゃうに決まってる( ; ; )
ステージの上で歌って踊ってキラキラしているジャニーズが、へとへとになるまで開いて閉じてしてくれたり、YouTube撮り終わりで大きくまるー!ってしてくれる。びっくりするくらいいつも通りの優しい笑顔でいてくれる。うわ〜もうやさしい、やさしいせかい!大好き!好きが溢れて死ぬほど長くなっちゃう!!

 

 


コンサート前、みやだてくんのお誕生日サプライズについて流れている文の「ペンライトがない人は手を挙げて参加してね」っていう言葉、

すの現場に初めて入った私でも楽しめたAcrobaticの開いて閉じて、
さっくんが用意してねって言った白ペンラを使った新曲の「もう少しそばにいて」っていう言葉!

 

もうぜーんぶが優しくって、あったかくって、うわ好きだなあって思ったよー。。。

 

 

あとラストスパートでキスマイのEXPLODEをやってたのが超よかった、アルバムリード曲でMコロコンサートで一番はじめにやってた曲、歌詞もすごく前のめり、、!!
うわ〜〜すのーまんはまだまだこれからだぜ!的な感じなのかなあ、歌詞も最高だからいまずっと聞いてる〜〜

 


Snow Manはメンバーが一人一人の個性を尊敬して認めあって、信頼しているんだなあ。そこがすごく好きだなあって思いました。

と、その、ファンとの関係性みたいなのが綺麗で、手を差し伸べながら歩んでくれる感じが好き。絶対ついていく。ついて行って、ずっと6人の笑顔を見ていたいなあ。もう完全にすの担です!初めまして!すの担です!(かけもちです)

 

 

は〜〜スタトロでふっかちゃん(ていうかみんな)きて死んじゃうかと思いました!!!心の宝箱にだいじにだいじに詰めちゃおうと思います!

 

 


長くなっちゃったけど、Snow Manの6人が、これからもずっとずっと笑っていられますように。楽しいことでいっぱいの毎日になりますように!行って良かったです。ありがとうございました!!!💓