24時間笑っていたい

びびっび〜〜!!

11周年

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

私が小学校高学年のとき、ど田舎小学校には恐ろしいほどにKAT-TUNフィーバーがやってきました。笑 こんなかっこいい、ギラギラなひとたちがいるんだ、そう思うとドキドキしました。

 

 

 

 

大学生になってジャニーズのファンになって、私の思い出の一部であったKAT-TUNをもう一度見つめ直すと。当時と変わらぬかっこよさに加えて、当時とまた違うかっこよさも強く感じ、世界がパッと変わりました。

 

 

 

 

たくさんたくさん、幸せをいただいています。

 

ジャニーズを好きになることが、こんなに楽しくて、ハッピーで、ワクワクすることだなんて思っていませんでした。

 

たくさんの楽しさ、素晴らしさを教えてくれて、ありがとう。いつもいつも、本当にありがとう!!

 

 

KAT-TUNを好きになって、ハイフンになって、よかったです!しあわせです!(o^^o)

 

 

 

15周年も20周年も、その先もずっとずーっと、一緒にお祝いできますように!

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN11周年、本当におめでとうございます!